皆様こんばんは!

感受性豊かな牡牛座の満月♉️🌕、楽しまれていますか?



美しく満月が見える今夜は、五感豊かに楽しむことが大切だったので、お仕事が終わってから旦那様と映画鑑賞を堪能🎥✨


11/29から公開の【ドルフィン・マン】は海をこよなく愛する旦那様と、どうしても見たかった作品です🌊💞



リュック・ベンソン監督の【グラン・ブルー】のモデルとなった
伝説のダイバー"ジャック・マイヨール"の波乱に満ちた生涯を追ったドキュメンタリー映画です🎬



上海在住の幼少期に、佐賀の唐津を何度か訪問し、海女さんの素潜りを見てからフロリダであるイルカに出会い🐬、インドでのヨガや日本の禅寺で精神を鍛え、49歳で人類史上初めての水深100mに達する偉業を達成✨


【地球上の生命の源🌎"海"。
 そこには調和が広がっている。
そこで自由に生きるイルカ🐬。その"自由さ"は、人の中にも眠っている〜
byジャック・マイヨール】



素晴らしい映画でした🎞。自然に住まわせて貰っている人間が、自然に感謝し生きること、家族、仲間、自然、すべて当たり前でない。。感じることの多い、牡牛座満月にふさわしい映画でした。
ジャック・マイヨールが実際に使っていた、マスクなども展示。。。


日本に深い縁があったジャック・マイヨール。是非映画も観に行ってください!


さて、旦那様と目と耳と心で五感を満たした後は、お腹も満たしたく、久々に月島のもんじゃ焼き屋さんへ!


私は関西人で、もんじゃ焼きの作り方があまり上手くないので、東京歴が長い旦那様にお任せ❣️
豚キムチにチーズとベビースターラーメン入りが、最高に美味しかった!!!😍



げそ焼きや、きのこ蒸し🍄など、お腹いっぱい大満足でした〜❣️
白トップス         #アネラリュクス
カーデとスカート  #マックスマーラ
ブーツ       #ジミーチュウ
BAG                       #ペレボルサ
アクセ     #グロッセ


さて、明日は
・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】

に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😍