小説【ラバタイユ】の日本人女性の名を冠した、ゲランを代表するフレグランス【ミツコ】の生誕100周年を記念に、 GUERLANの香りを体験するクラブ《銀座 クラブ みつこ》が、11/6(水)〜19(金)10:30〜20:30までGINZA SIX2階のジジェームギンザにてPOP UP STOREを開催しています✨



そのオープニングで、念願の【銀座の一日ママ】を体験させて頂きましたよ!🍶





ゲランのマネージング・ディレクターのフィリップ・ギテルマン氏とゲラン代表取締役社長の木村美也子様と。


全国のゲラン フレグランススペシャリストが集い、フレグランスでおもてなし!是非自分の香りを探しに足を運んでみて下さい❤️




今回はミツコ100周年記念を祝し、特別仕様の香水ボトルがかなりの個数限定で販売されます✨


日本の伝統工芸の一つで、金沢の老舗【箔一】による.【金箔の散らし】と、書家・中塚翠涛の【書】の特別仕様のボトルが美しい✨



通常は、一色の花しか咲かせない梅の木に、紅白2色の花を咲かせた逸品です!!



西洋と東洋・情熱と静寂という、相反するミツコの香りを表現!ミステリアスで優雅な香りは、今も私を虜にしています❤️




なんとご縁があるなぁと感じたのが....私の初香水がこの【ミツコ】なのです✨



つ一つ職人の手作りだから、一つとして同じものがない一生の宝物です❣️





ご縁を感じた、そしてミツコのミステリアスで優雅な香りに心癒された一日でした!



ちなみに、予約をすれば、ゲランのフレグランススペシャリストが、香りの好みや記憶、ライフスタイルなどから、長く愛用出来るフレグランスを選んでくれますよ😍


この大きな100周年のミツコボトルも、世界で一つ発売中!!






最後に、美しい着物の着付けは、万インターナショナルの村上裕子先生!



ゲランの歴史あるポスターを眺めながら、ミツコのような石の強い、それでいて大胆な女性でいたいと思うのでした。

さて、今夜は

・22:00〜22:54 テレビ東京

【たけしのニッポンの見方】


・23:30〜24:00 J-WAVE【VOLVO CROSSING LOUNGE】〜ゴスペラーズ黒沢薫さん



に出演いたします!


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ!