先日、故人へ想いを馳せて語り合う歴史から始まり、今では盛大な祝祭となったメキシコの【死者の日】🇲🇽のお祝いと、友人のお誕生日会を開催🎂






私はzaraとchanelのミックスコーデで向かいましたよ!




JK、パンツ #zara

ブーツ、ジュエリー  #chanel 

BAG.時計  #bvlgari 



ドレスコードが"死者の日"は初の体験!

とにかく黒を着て☠️骸骨のお面やマスカレードな雰囲気で参加!


エレナ アレジ 後藤ちゃんも久しぶりに会えた❤️赤いウィッグがお似合い❣️







様々な国の友人と、各国の文化や風習を体験し合うのが楽しい🎵

ケリー、エミレナータも!




誕生日の主役のロベルタ🎉


私たちのお面はドンキホーテで購入したもの。

次は全身死者の日で参加したい!




パリコレ学でお世話になった、ヘアメイクの💄エイタさんにも会えた❣️





これからの人生、おめでとう、ありがとう、大好き、嬉しい、を沢山言う未来を歩みたい。




健康で、笑顔溢れる、心潤う一年を❣️