もう一つ、パリコレ学にはドラマがありました。




一期生、二期生と、この学院で熱意を持って学んでくれた門田玲も、今回番組では推薦出来ませんでしたが、実は単身パリへ乗り込み、パリコレへの扉を自身で開きました🚪✨




そして、112年続くドイツのハイファッションジュエリー【GROSSE〜グロッセ〜のパリコレクション のオーディションにアジア人で一人合格し、コレクションに出演することが出来ました👠✨ 




ジュエリーの見せ方はとても難しい上に、フォーシーズンズホテルという重厚感ある場所で、床が絨毯での歩きは大変で、見せ方は特に技が必要。





その条件下での堂々としたウォーキングと魅せ方に、心から感動しました。





モデルとは、仕事の現場以外の場所での、オフの美しい所作がとても大切。

日々美しく生きること、日々美しい言葉を使うこと。



そんなことをよく伝えますが、彼女は16歳に見えない所作の美しさ、言葉遣いの美しさに、親の愛情と人としての品格を感じます。


グロッセ日本支社長野田さん、滝沢副社長、デザイナーの滝沢ゆきさん、皆様と❤️






グロッセドイツ本社社長たちと。






門田のフィッティングに顔を出して、ジュエリーの見せ方を私なりに指南させて頂きました。





今回選ばれた平田かのんも、出番前にしっかり精神統一をして、服を見に纏った感覚を大切にコレクションへ👠✨ 




それぞれが、自分なりの感覚を深めながら、もう自分の道を歩み始めています👣




単身パリへ行く!と手を上げたみんなが、次の秋冬コレクションからまた参加することも楽しみですし、学院で共に学んでくれたモデルのみんなが、個々に成長し、その活躍を目にする事をこれからも楽しみにしています!





一期一会に、ただただ心から感謝✨


最後に、、、

林修先生のお言葉

【あなたの全人格が採点されたわけではなく、あなたの持つたった一つの能力が採点されたに過ぎない。しかもそれはあなたの過去についての採点で、あなたの未来はまだ誰も採点していないよ】





パリコレ学とのご縁の全てに感謝を込めて。。