皆さま、おはようございます☺️



今日のTOKYO MX【日曜はカラフル】

は、馬場園梓ちゃんと進行させて頂き、ゲストに中山優馬くんをお迎えしましたよ✨

可愛い馬場園梓ちゃんとは、12年前からレギュラー番組を3年ほど、ご一緒していました❤️


中山くんの意外な素顔に迫り、今日も沢山笑ったステキ時間でした😍






今夜はとうとう、パリコレ学のラストの放送日です👠✨

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️

中山優馬くん主演の舞台【地球防衛軍 苦情処理係】は、紀伊國屋サザンシアターTAKASHIWAYAにて24日まで公演です✨


中山優馬くんが、魚を捌けたり🗡🐟、モノマネがうまかったり、フェチな意外な素顔も明かされましたよ😉



サービス精神旺盛で、とても謙虚な優馬くんのファンになりました。



なんと!お母様とおなじ歳でした!笑笑





衣装は



ニット  #thestonebyc

パンツ  #livianaconti

靴   ...ZARA





イヤリング  ....アビステ


さて、今夜はとうとう!MBS【林先生の初耳学】内のコーナー【アンミカ先生が教えるパリコレ学2】の最終回です✨



彼女が本場パリで、熾烈なオーディションを勝ち抜き、パリコレの舞台に立つことができるのか.






是非みなさま、応援よろしくお願いいたします😍