皆様、今日も一日お疲れ様でした🍀☺️




先日、【ボルボスタジオ青山】に遊びに行って参りましたよ🇸🇪

ボルボスタジオ青山カフェ&バーのオリジナルブレンドコーヒーも堪能、FIKA〜フィーカ致しました☕️





FIKA〜フィーカとは、スウェーデンで、コーヒーやお菓子を頂きながら、家族や仲間達とホッと一息つく習慣のこと🇸🇪




肩の力を抜いて、ホッと寛ぐ時間を大切にするスウェーデンの習慣が大好きです🇸🇪💚




この日は、春に乗り換えを考えている、新車もチェック!!



新しい車種と色に挑戦する予定!誕生日辺りに日本に届くかなぁ.....楽しみです😍‼️


さて!!私がナビゲーターを務める、J-WAVEの新番組【VOLVO CROSSING LOUNGE】は、毎週金曜日の23:3024:00📻🎵



豊かな週末を過ごすための、金曜夜のラジオです📻

毎週、素敵なゲストをお招きしてお届けしていて、今晩は今流行のグランピングを紹介するGLAMDの笠原敦子さんをお招きしています。





ゆったりとFIKA☕️の気分で、番組お楽しみ下さいませ☺️