皆様、こんにちは😍



先日、秋野陽子さんのいない【秋野会】を開催しましたよ!笑


よくこの会では、はなわくんのお店【BAR 稽古場 KEIKOBA】に集うのですが、この日はカラオケBOXに🎤🎵


はなわくん、歌手のRYUJIさん、大原がおりちゃん、住谷杏奈ちゃん、そして初参加の霜降り明星のせいやくんと!



せいやくん、秋野さんに会いにきたのに【え!いないんですか!】とビックリ!笑笑





秋野さんにスケジュールを合わせて開催されるのですが、仕事で突然来れなくなることがあり、たまにこういう現象が!笑




プロの歌手のはなわさんとRYUJIさんの歌に聞き惚れていたら、、、





なんと霜降り明星のせいやが、むっちゃ歌が上手くてビックリ!


桑田さんの歌なんて、少し桑田さんのモノマネ入ってるけどムッチャ上手い!!




今度は、佐賀の美味しいものをつまみながら、カラオケも出来る上に一人飲みもできる【BAR稽古場)に集合です🎤☺️





次回は、秋野さんも必ずいる秋野会にてを期待❤️

元ミニスカポリスの大原がおりちゃんと住谷杏奈ちゃんは、歌わなかったので次回!



ちなみに、せいやが、オールナイトニッポンで私のモノマネをしてると聞いてビックリ嬉しかったです☺️