皆様こんばんは!


昨日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、宝島社から、自叙伝的なポジティブバイブス本【人生プルドーザー】📙✨を発売したばかりの青山テルマちゃん、相席スタートの山崎ケイちゃん、古川優香ちゃんをゲストにお迎えして、女子会的な楽しくお送り致しましたよ❤️

山崎ケイちゃんは、名古屋でVTRとスタジオで会ってましたが、やっと久々にきちんと対面できて嬉しかった🎵




サバサバした古川優香ちゃんは、彼をYouTubeで紹介して話題ですね!



さて、、、、テルマちゃんの本は、テルマちゃんの明るい性格の礎には、人知れず苦労やコンプレックスなど、心の暗部も乗り越えての今なのだと、自身の過去も赤裸々に語られていて、それがまたリズミカルで読みやすくて、心に力を頂けます📖✨




是非!手にとって見てくださいませ❣️




来週は、ジャニーズの中山優馬くんをゲストにお迎えしますよ!お楽しみに☺️


先週はクリスさんがお休みで、クリス松村さんロスだったので、今週は来てくれて嬉しかった🎵

高橋善郎さんの【本当の3分クッキング】は、見事に時間がかかるかぼちゃ料理を、3分で仕上げて感動🎃❤️



しかも本当に美味しい!!!!

いつもその週にすぐ作るのですが、このコーナーのレシピは、忙しい主婦の味方です😍




衣装は

ワンピ   ...エスカーダ

靴     ...ZARA



アクセ  ...アビステ

でした。



さて、明日は

・15:49〜19:00 CBC

【チャント!】

に出演します。

最近、名古屋にご縁があり嬉しいです😆


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️