皆様こんにちは。


今年はハロウィンパーティーは自粛。


先日の仕事のヴーヴクリコ のイエローウィンのお仕事には、自分で仮装して参加致しましたよ!


今年は、しくじり先生でもご紹介した、アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントです✨


旦那様は、私たち姉妹のリーダーでハンサムドクロに💀






今年のハロウィン🎃は、妹と共にマレフィセント姉妹に🧙‍♀️🧙‍♀️







このイエローウィンのゲストには、音楽、ファッション、アート、テクノロジーなど、自らの体を使って表現する、義足のポップスターヴィクトリア・モデスタが登場




楽曲やパフォーマンスによって、異なる義足を着用しているモデスタですが、今回のスワロフスキーの義足は、2012年ロンドンオリンピックの閉会式で、【雪の女王】を演じたパフォーマンスを思い出しました❄️



atsushiくんはハロウィン貴公子に🎃



クリスタルケイ ちゃんはカッコ良いおじさん!





友人の美和ちゃんはキックアスのヒットガールに!






スミレちゃんはハンガリーの子供!可愛い。
エミレナータはセクシーなハロウィンレディ。


イエローウィンの後にお食事だけして帰宅。

海外から来たハロウィン🎃も、仮装することで気が大きくなり騒ぐのではなく、非日常を常識の範囲で迷惑を周りにかけずに、大人に楽しめると良いですね☺️



さて、今夜は

22:00〜23:00 MBS

【林先生の初耳学】内のコーナー

"アンミカ先生が教えるパリコレ学"の卒業式&パリコレ行き一人決定の日です。



お時間許す方は是非ご覧下さいませ。