皆様、こんにちは☺️



急に冷え込んでまいりましたが、風邪など召されてないでしょうか、


首、手首、足首の三首を冷やさないようにして、お腹も温め♨️、過ごすよう心がけたいですね。。



さて、そんな秋の香りになってきた今日は

【VOGUE  FASHION NIGHT OUT 2019 NAGOYA】にて、VIP パーティーのスペシャルゲストトークショー🎤をさせて頂きましたよ☺️



全身FENDIの新作に身を包み、ファッションやビューティ、ヘルシーな心についてお話させて頂きました❣️


FENDIの今年のティールブルーは、アジア人の肌が美しく見える色✨


シルバーのピーカブーと、ゴールドの大振りのFマークピアスを合わせて。


名古屋の皆様は気さくで華やかで、その笑顔に元気を頂きました😍


クラシカル回帰の今秋冬は、柄物のセットアップや個性的なトレンチ、ボウタイにキュロットなどにも、大振りアクセなど、少しロックも取り入れて❣️





ディールブルーのFENDIのロゴのセットアップは、スカートの不規則なプリーツが歩くと揺れて、美しくて本当にお気に入りです❤️




店内でもゆっくり、新作の数々をわかりやすく説明して頂き、堪能してまいりました❣️




次に、、

パリ発!世界中のセレブリティをり魅了する、ダイヤジュエリー のメシカへ!

日本に上陸したばかりの、ダイヤジュエリー💎メシカ!



羽のモチーフのジュエリーは、オールダイヤ💎でこの存在感✨大胆で遊び心もあり、見たことがないタイプのジュエリーです!

美しく素敵なものに触れて、幸せな時間を過ごせた

また名古屋の皆様にお会いできますこと、楽しみにしております☺️


さて、明日は
・11:30〜12:55  TOKYO MX
【日曜はカラフル】
ゲスト 青山テルマ 
ゲストアシスタント 相席スタート山崎ケイ
ヤングカラフルズ 古川優香

・22:00〜23:00 MBS
【林先生の初耳学〜アンミカ先生が教えるパリコレ学) 卒業式】

の放送がございます。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😍




matsuzakayangy @vogue @fendi