皆様、今晩は!今日は今晩0時からのQVCでのTSVに備えて、打ち合わせやメンテなんをするつもりが.....



明後日から始まる、【第一回ZOZOチャンピオンシップ⛳️】の前夜祭のディナーパーティーにお招き頂き、夫婦で参加することに❣️



な、な、なんと❣️旦那様が敬愛してやまないタイガー・ウッズ選手と撮影して頂きましたよ📸

とても優しくて、サービス精神旺盛なタイガー・ウッズ選手❣️



今年のマスターズ復活優勝🏆🏌️‍♂️も、アメリカに🇺🇸観に行ってましたが、今回初めて直接お声をかけることができて、とてもとても嬉しかったです❣️


この機会を下さり、感謝申し上げます!




夫婦で息子のような存在の小平智選手と❣️

小平智選手は、前半二日間をタイガーウッズと回ります🏌️‍♂️🏌️‍♂️




かなりのオーディエンスになると思うので環境的にも大変ですが、小平智選手のゴルフ人生スタートのきっかけになったタイガーウッズ選手とのプレイ🏌️‍♂️マイペースに頑張って欲しいです📣📣📣





マスターズを小平選手と回った、Matthew Fitzpatrick選手ともお会いすることができ、気さくにお話して下さいました☺️

ゴルフで出逢ったほどゴルフ大好きな私達夫婦、とても幸せな時間でした❤️


小柄なのにあのパワー!すごい!!



明日は、ZOZOチャンピオンシップのプロアマ戦🏌️‍♀️ですが、私はQVCチャンネルにて Anela✳︎lux〜アネラリュクスのTSV❣️



互いに頑張りましょう😍

みんながベストを出し切れるよう、祈ります✨



会のスピーチで前澤さんが、タイガーから

【何事も諦めては行けない!チャレンジが大切】いうことを学んだ....というお話には、感動と共感を致しました!

太鼓に合わせて描かれた【ZOZO CHANPION SHIP】の書体もカッコ良い✨




タイガー・ウッズと、青木功さん、PGAの方々と新生ZOZOの澤田社長、前澤さんとの鏡割り🍶✨


みんなが、このお福分けのお酒を一口頂き、会はスタート✨




PGAが、複数年契約したとのことで、これからも世界中の名選手が、毎年日本に来ることを思うと、興奮が隠しきれません❣️😍❣️





さて、私は気持ちを入れ替えて、今晩0時から皆さまに、明るく元気な秋の新作生放送をお届け致しますよ〜📺🤩

履く、お腹ポカポカのシャツ裾付きの、着痩せセーター!7000円代!!

パリコレで訪れたパリでは、このスソだけを手持ちのセーターに付けると今年風になるからと、裾だけで8000円代で販売していました!



今回のTSVは、セーター付です!




スカートも、ウエストカバーが付いてます!上下で着ると、ワンピ見え!


お時間許す方は是非、

23(水)

0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜の計5回✋、

(02:00〜06:00は再放送!)

是非ご覧くださいませ😍