昨夜は、テレビ朝日【しくじり先生 俺みたいになるな!〜アンジェリーナ・ジョリー編】をお届けいたしましたよ☺️


ご覧頂き、ありがとうございました😊



何故か、"アンジェリーナのモノマネをする、キンタローちゃんの顔"の真似になってます!笑笑



もし、見れなかった方は、Abemaビデオでも配信中ですので是非、ご覧くださいませ❤️




さて、映画【マレフィセント】でもお馴染みのアンジェリーナ・ジョリーは、さまざまな苦難や悩みを乗り越え、今の幸せや人生を築き上げてきました。


そんなアンジェリーナの人生を、ご紹介させて頂けて光栄でした❣️



衣装は、華やかなアンジェリーナに合わせて、ZARAのスパンコールワンピで✨


ピアスはABISTEです!

スパンコールが首や壁に反射して、メラメラしております✨笑




生徒だった、STU48の瀧野由美子ちゃんと❤️




歌手の西脇彩華ちゃんにも、著書の【アンミカ流ポジティブ脳の作り方〜365日幸せに過ごすために】をお渡ししましたよ📙✨


人の人生から学ぶこの番組、個人的に大好きです❤️



さて、明日は

・13:55〜15:50 読売テレビ

【情報ライブ!ミヤネ屋】

に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️