皆さま、こんにちは😍




先日の収録では、幸せ感いっぱいの笑顔の、加藤綾子ちゃんとご一緒しましたよ❤️



私は自分が笑顔でいたければ、自分から笑顔の種をまくように親に言われました😍



すると、自分の笑顔が相手に移り、相手もつられて笑顔になり、その笑顔を見た自分も笑顔になる☺️→☺️→☺️❤️



みーんな笑顔になり、幸せに❣️



そんな時間をありがとうございました❣️




そして、いつも明るく爽やかな朝日奈央ちゃんもご一緒しましたよ✨


朝日奈央ちゃんが本名と知り、本当に【朝日っぽいすなおな】、おめでたい感じがしっくり来てて、可愛いな〜と感じました❣️




私のこの日の衣装は、シックなブラック&ベージュにグリーンの小物を差した三色コーデで✨

セーター、スカート  #escada

靴  #sergiorossi 

アクセ  #grosse

小物の色が、私は思いつかないコーデは、さすがスタイリストさんです❣️





【事実は小説よ奇なり】な出来事が、世界中にあることを知った、すごい番組でした!



また告知させて下さいね☺️



さて今日は



・22:15〜23:19  関西テレビ

【男と女の幸せってなんだ?】


に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ✨