皆様、おはようございます😃


昨夜は、自宅で日本 VS サモアを応援しよう📣の会を、開催させて頂きましたよ❤️

サイタブリアさんのケータリングでお出迎え❤️


ミニバーガーや、トリュフのシュー、左下のミニバーニャカウダーが可愛くて美味しかった!


小さな畑が一口サイズで頂けます🍆🍅

このマカロンにはサイタブリアさんのQRコードが!撮影しようと携帯をかざすと、サイタブリアさんのサイトに飛ぶのが楽しいし便利😆







はじめに来たのは、スミレちゃん❤️

私たちの娘のようなスミレちゃんは、2日連続で会います❤️


家の前から花火も上がり出して🎇🎆、応援ムードが高まります📣


ベランダやリビング、ダイニングにバラバラに居た皆が、応援のためにリビングに集合!!


クリスタルケイ ちゃん、エレナちゃんも!





滝川クリステルちゃんも!みんなで応援📣📣📣



最高のタイミングで、青山テルマちゃんが来て、ふわちゃんも!先ずは腹ごしらえしてもらって、、!

試合が始まりましたー!終始リードしつつも、ポイントを考えたら4トライが必要だけど、なかなかトライが決まらない!!



口を開けて見入ってしまう!!!目が離せない!!

ハートで顔が隠れているのは弟です!




でも、みなさんご存知の通り、ラストの劇的な展開で無事に4トライ!!!で勝利!!
みんなで大喜び!!


アリコンくんも仕事終わりで来てくれましたよ!

後ろにいるのは写真家のレスリー・キー!
クリスタル・ケイ ちゃんはVRで遊んでます♫




柔道整復の弟が、テルマちゃんやスミレちゃん、レスリーをマッサージする、マッサージタイムに!
みんなほっこりして、6時間も家にいてくれました!笑笑



全力でぶつかり合い、互いを認め合い称え合うスポーツの、清々しいエナジーに皆で触れて、心に力を頂いた夜でした😍


さて、今日は
・11:30〜12:55 TOKYO MX
【日曜はカラフル】
ゲストはりゅうちぇるくん、峯岸みなみちゃんがアシスタント出演します。

・21:00〜22:54 MBS
【林先生が驚く初耳学 内のコーナーアンミカ先生が教えるパリコレ学】
に出演します☺️

今回はコシノジュンコさんをゲストに、モデル達がいよいよパリに向けて、本場のオーディションに近づいた審査を致します。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️