皆様、こんばんは!



実は皆様に発表がございます!!!



J-WAVE(81.3fm) にて、本日10/4(金)23:30〜よりVOLVO CROSSING LOUNGE

】がスタート致します✨ 






第一回目のゲストには、シンガーソングライターのビッケ・ブランカ さんをお迎えし、ドライブのお話や趣味の釣り🎣、音楽のお話などをお伺い致しますよ☺️ 

ビッケブランカさんは気さくでトークも楽しい方でした😍

今月の25日はZepp Tokyoで、ビッケブランカ さんのライブですよ🎤




J-WAVEの大、大先輩で、プライベートでもお世話になっているクリス・ペプラーさんの隣のスタジオでしたよ〜❤️


初の収録で緊張していたので、お会いしてホッとしました〜😍




これからは、毎週金曜の夜23:30からは、JWAVEを是非、聴いて頂けたら嬉しいです♫




ちなみに、今日は【プラダを着た悪魔】のアン・ハサウェイ をイメージしたコーデをしてみましたよ☺️✨



ネックレス、ヒール  #CHANEL

スカート                    #タダショージ

シャツとセーター      #フランスにて購入     



ワンピ見えなコーデでした😍            





今夜23時からは、QVCにてエスプリーナのミセラー技術のRG2炭酸洗顔が、年内最後の格安放送です✨



生放送行ってきます!!