パリコレクション、二つ目のブランドはニナリッチ〜NINA RICCI👠✨



ニナリッチに身を包みコレクション会場へ✨





デザイナーが、ルシェミー・ボッターとリジー・ヘレブラーに変わり、2シーズン目に入ったNINA RICCI


日本でニナリッチを取り扱うIZAのタキさん、そして同じくニナリッチに身を包んだ三吉彩花ちゃんと、デザイナーのお二人と✨





コレクションは、とてもエスプリの効いた、ロマンティック全開のコレクションでした👠✨



モデルの頭上に被せられた、バケツをひっくり返したような形のバケットハット🎩や、風船のようなピアス🎈など、遊び心ある小物使いがとっても楽しい♫






Aラインのベアトップドレス、フリルを重ねたボリューミーなドレスなどに、これらの個性ある小物がコーデされ、ロマンティックなムードのドレスと小物遊びに、ワクワクが止まらない🎶😍





左下の襟が大きなビッグシルエットシャツはアイコニックな存在で、カラーパレットのように色が鮮やかな色使いコーデに、とっても女性心がくすぐられました😍💓




後半は、パイソン素材でクールさもプラス





迎えの席との間の目の前に突然、滝が現れマイナスイオンの気持ち良さに、深呼吸しながらのショー見学❣️



鏡の柱に写るモデルの姿も神秘的✨




とっても美しいコレクションでした✨



パリコレにご一緒した、スタイリストの加藤万紀子ちゃんと!



衣装  ...NINA RICCI

ブーツ  ...JIMMY CHOO

BAG    ...イヴ・サンローラン

ピアス  ...grosse


まだパリコレレポート続きます😍



そして今夜は

・18:25〜23:48  TBS 

【TBS オールスター感謝祭 2019 秋】

の生放送出演です!



空港からダッシュで用意してむかいますよ!!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️