皆さま、こんにちは!



先日は、旦那様が"息子"と呼んで溺愛してやまない❤️プロゴルファーの小平智くん30歳㊗️のお誕生日会へ🎂


両親をはじめ、仲間に愛される智くんの、30代の充実と活躍を祈っています✨





奥様の古閑美保ちゃんの、愛情たっぷりの仕切りで、サプライズの数々も大成功❣️






ラブラブで、とっても素敵な夫婦です💓 


私達夫婦の妹のような美保ちゃん、とても幸せそうやったなぁ💜






家族、夫婦、友人、仕事仲間、みんなからの愛に満ちた、みんな笑顔の誕生日会でした🎂❤️

 



仲間っていいなぁ。。。と、改めて人の絆や信頼のパワーを再確認☺️❤️☺️



人生も折り返しに来て、私も智くんのように、人を大切にして生きていきたいなぁ。。と感じましたよ☺️




さて明日は

・11:30〜12:55  TOKYO MX

【日曜はカラフル】


に出演致します。


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️