皆様こんにちは!


今日は、私がブランドアンバサダーを務める、楽チンで走れる上に、お求めやすくて、美しいオーダーパンプスで有名な【👠✨KiBERA〜キビラ】の新作発表会でしたよ☺️
産前産後の女性のために、つまづきにくい上に足が一歩出しやすく、内側の筋肉を鍛えるように5度内側に傾いた、フカフカの低反発ウレタンソールが足を優しく包み込み、究極の歩きやすさを実現した【ボディバランスシューズ】を産み出した、福谷社長と✨



私が今の衣装で履いているのは、中のフワフワインソールがハート型で靴を脱いでも可愛く、しかも楽で美しいヴィーナスハイヒールの9cm👠✨


でも、KiBERA〜キビラの靴は、ヒールの高さが半分くらいに感じる楽さなんです!!!


パテント、撥水の生地、スウェード風と、様々なパターンでオーダー可能!

ヒールの高さも様々!


今回は、上気したボディバランスシューズの、ムートンハイカットや、、!


イベントで私が履いている、未来的なハイカットも!!
これ、とーっても楽で、それでいてインソールに高さがあるため背が高くなり最高です!


旅行にぴったり!たくさん歩くほどに、0脚の方は歩くだけで足が内側に矯正されていくので、骨盤のゆがみも整いやすく、体全体の巡りが良くなる!


ウォーキングしての登場は、あまりの歩きやすさに、勝手にターンしたほど!!笑笑



この、産前産後の女性のために元々は作られた、つまずきにくく歩きやすく0脚矯正してくれるフカフカのボディバランスシューズは、ドライビングシューズも!8000円代です!
健康美の稲村亜美ちゃん、美脚な奈美悦子さんもゲストに駆けつけて下さり、各々のキビラの魅力を語らせて頂きましたよ❤️






二次では、キビラのWEBモデルを決めるコンテストの審査員をさせて頂きましたよ☺️



キビラの広告を始め様々な表紙を撮影される、カメラマンの萩庭圭太さん、現WBC世界ライトフライ級王者👊の拳四郎さん、GTOの作者の漫画家・藤沢とおるさんと!

20〜30代の部、40〜50代の部の優勝者の方々は、またモデルとしてキビラでお披露目いたしますのでお楽しみに♫



足に悩みがある方、自分に合う靴に巡り会えない方は是非!KiBERA〜キビラでセミオーダーしてみてください!



21.5〜26cmまでオーダーヒールがご用意され、ボディバランスシューズは、22から25までご用意がありますよ!☺️