皆さま、おはようございます🌞




昨日は、イメージキャラクターを務めさせて頂いている、楽で脚が美しく見える、コスパ最高のセミオーダー靴【kibera 〜キビラ】の2019.20A/W新作の撮影でしたよ📸

この日の撮影のために、ずっと体を絞ってました〜♫☺️冬服は体が大きく見えるので、より絞る必要があります!


バカンスで水着も着たかったので👙、実はこの4カ月で、4.5kg絞りましたよ✨
(いつもの毎日プランクと空気椅子、縄跳びと腹筋5種類を150回、HIP UPも150回を週に3回😉
世界最高濃度の脂肪燃焼成分イソスリムコンプレックス配合の3sクリームを塗りまくり。。
ここから今回の撮影に向けて📸、妥協せずコツコツ続けましたよ✨






さてさて!

このヴィーナスパンプス👠は、インソールが低反発の弾力が心地良く、ヒールだと感じないほどの歩く楽さ!7.5cmパンプスが、3cmヒールかと思うほどなんです!


素材違いで7足持っています✨





O脚対応インソールや、つまづき防止対応の形の靴など、履いてて楽なのに可愛くて、どんどん歩きたくなる靴ばかり!🤰


すっかり秋の装いです🍁 
Gジャンの上に、今年秋冬大流行のチェック柄のポンチョコートを羽織り、ベルトでマーク✨



こよコーデ、今年絶対に真似したい!!


毎年出るブーティブーツ👢も、安定の楽チンさ!
この夏に、私もお気に入りで着ていたhaunt代官山のワンピースに、ilianloebのカーディガンを羽織って。






今年は、大きめのメンズライクなジャケット🧥が流行しそう!
 ピンクジャケット   ...ottodame
 チュールワンピ    ...bcbgmaxazria
 ピアス                 ...stellarhollywood

暖色系で統一して、異素材でレディなものとコーデすると、合わせやすい❤️






冬のオール白は大好き♡♡♡
敢えてスポーティな、フワフワ気持ちよく楽なアンクルブーツスニーカーを履いて👟❤️






首にベルトが付いた、マニッシュなのに女性らしいシャツとサイドパンツ    ....marina.rinaldi



ベルト付きの型押しローファー👞を合わせて✨
フカフカなインソールが気持ち良い❤️


他にも沢山の、履きやすくて走れるパンプスと言われる、機能性高いkiberaの靴の新作✨を、履かせて頂きました♫


一番のダイエットは、歩くこと🚶‍♀️🚶‍♂️
有酸素運動で話しながら歩くと、ボケ防止にも!
綺麗で歩きやすくO脚カバーの靴を履いて、どんどん健康と美容のために歩いて下さいませ👣