皆さま、今日も一日お疲れ様でした☺️


さて、この数年、ダイエット食のフグにはまってます!
低カロリー高タンパクで、女性に嬉しいコラーゲンのカタマリのフグ✨🐡❤️


高いイメージがありますが、国産でもかなりお得で、しかもメニューごとに合うポン酢がたまらなく美味しい【玄品ふぐ〜げんぴんふぐ】は、3000円代のコースがあり、ヘルシーで美味しいので、今やモデル仲間で集っています✨
その玄品ふぐが、大阪の北新地にふぐ割烹【玄銀〜くろがね】を出したということで、早速行ってまいりましたよ〜🐡(友達の息子さんの店長さんと)



仲良しの大阪女子たちで❤️☺️
小学生からの親友の看護婦のヨシミ、モデル仲間のエミリ、スタイリストのユリちゃん、ビジネスウーマンのくーちゃん!

ふぐ湯引きの胡麻和え!クコの実が貧血になりがちな今、ヘルシー!そして美味しい!



ふぐの柚子寿司やカラスミ、キャビアのせの寿司やウニ焼き!上は海老のスダチジュレ!

白子あんかけの糸瓜と生姜、ネギの温かいお椀!絶品でした!

お友達が一人遅れてきたので待つ間に、サラダや生ハム、ドライフルーツなども出して下さるお心遣い❤️




ふぐをさっと茹でたお刺身は、プリプリで絶品🐡✨ピリ辛のソースと、手作り一味とお出汁のソースと、どちらも最高!



最後にふぐの天ぷら丼!
もう大満足すぎ!!!

フルーツのドリンクを出して下さりましたよ!



高級な北新地で、ふぐで割烹で、7000円のコースからありますよ!今日のは1万円です❤️



大阪に来たら、一人ででも来たい❣️☺️


ちなみに、仲良しモデルのエミリのお誕生日会をも開催🎂

大満足の同級生ディナーでした!☺️



コスパが良すぎるふぐ割烹の【玄銀〜くろがね】、オススメです!!

北区 曽根崎新地1-1-12 GOTS6ビル一階
☎️06-4797-6629



二件目は、ユリちゃんがお手伝いで働くカフェバーへ!



またまた皮膚呼吸レベルでしゃべり倒して、笑い転げた心豊かな時間!笑


健康と美容の話に花が咲いた、楽しい時間でした♫☺️