皆さま、おはようございます🌞


バカンス五日目の最終日は、夕方の便なので✈️、3時くらいまでゆっくりすることに🏖



ホテルのビーチへ⛱
白いニットワンピの中は赤のビキニ👙!


化粧をしない日を作るのは、お肌の呼吸のために大切だけど、日焼け止めとUVグロスは欠かせない!



ビーチでまったりと読書⛱📘
最終日にやっと晴れました☀️




海で泳ぐのが大好きな旦那様、帰ってきて私が足を上げてるのを見て、行儀が悪い❗️と、注意されました💦
本は太宰治と芥川龍之介、推理小説を持参📘



何度見ても、日本の文学は言葉の選択が面白い。。




五年前に番組ロケでグアムに来た際に、お世話になったマイケルコースに務めていたジェリーザちゃんと、ジョンくんに、たまたま道端で再会!!
翌日に待ち合わせをして、人気のハンバーガー店でランチ🍔🧡



旅は、こんな出会いも含めて好きです☺️



実は昨日は、早朝の少しの晴れ間にゴルフもエンジョイ⛳️
海辺のゴルフ場は風が気持ちよく、でも強すぎない風で心地良かったです☺️


そして無事に日本へ帰国✈️

さて、今日は


・11:30〜12:55 TOKYO MX

【日曜はカラフル】


・12:40〜13:35 読売テレビ

【クギズケ!総集編】


・23:00〜23:54  MBS

【林先生が驚く初耳学】内のコーナー

[アンミカ先生が教えるパリコレ学〜ケイタマルヤマ&冨永愛]


に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️