皆様、おはようございます☺️



バカンス四日目は、朝からまたゴルフ🏌️‍♂️🏌️‍♀️

今日はネイビー✖︎白でコーデしましたよ✨


天気予報は嵐だったのに🌀、晴れ女と晴れ男☀️、見事にゴルフ中は快晴でしたよ☺️



ゴルフを終えると、スコールが☔️⁉️



そして着替えて、美しいブルーの世界へ!

地球に拍手👏🌎自然の色でこの水の色✨



ちなみに、旦那様はユニクロのボーダー、私はH&Mのお気に入りのブルーを今日はコーデ💙 。




ちなみに、、、実はH&MのSALEで、バカンス初日のワンピと同じ柄のこのオールインワン短パンも、1990円で購入!

同じ柄で、3種類買ってしまいました😍



これ、LiLiCoちゃんが以前、着用してて、大好きなブルー&ホワイトだったから、すぐに店に飛び込んだんです😃

先日観に行ったお芝居【フローズン・ビーチ】でも.シルビアさんが美しく衣装で羽織ってらして、やはりこの形もほしかったなぁ!!



さてさて、この形の短パンのオールインワンを着用して、私はX-MAN、旦那様は、空手キッドをイメージしてJUMP!笑笑



狭い桟橋でのJUMPは、足して97歳の2人には勇気が必要でした〜💦





遊び心が過ぎる.アラフィフな2人✌️✌️ 



続いては、とても気持ちが良い場所へ!

自然が織りなす風景が、一番の芸術だとつくづく感じます。🌎地球って美しい✨











旦那様がいる場所は、何100万年前に海から浮き上がった、火山と珊瑚🌋美しい、、、


早く家に帰って、可愛い植木達に会いたくなりました🌴




一つとして、同じ形のない海の波や波紋も、ずっとみていられますね☺️






時間が経つのを忘れて、自然の織りなす音にも耳を傾けて深呼吸🍀


とても幸せな時間でした。。。