皆さま、こんばんは。。



水族館にてブルーの世界に身を浸した後は、ゆっくりお昼寝😴。



そして夜ごはんは、タイ料理を赤コーデで堪能いたしましたよ❤️



暑い国の熱いお料理は、体がスッキリしますね!

冷房が強すぎて💦、どこも寒いので、刺激物を取って、芯から温まりましたよ♨️




韓国では、【以熱治熱〜イヨルチヨル】といって、暑い時にこそ熱いものを食べて、夏バテを制する健康の考え方があります。




だから韓国では、土用は参鶏湯を頂くのですね☺️土曜の時期は、参鶏湯屋さんは予約が取れなくなるので旅に行かれる方は注意です😉



さて、ここではタイカレーを頂きましたよ🍛

ちなみに、ドリンクまで赤に❤️

ジュエリー  #ハワイのモアナサーフライダーで購入





そういえば!!zaraの赤い口紅は、落ちにくいから食事に行く時に、とっても便利ですよ💄❤️


しかも、バニラの香りが気持ちを幸せにしてくれて、ベージュ系やピンク系も美しくて、とてもおしゃれな発色です✨





全身は、楽チンなmaxmaraのオールインワンパンツ!



オールインワン  #maxmara

BAG  #tods



小物はゴールドで、タイを意識したコーデにまとめてみました🇹🇭☺️



明日もこちらも台風の影響で、天気が悪いようです💦



日本の皆さまも、ベランダで1人で出たり、滑りやすい靴を履かないように気をつけて下さいね☘