皆さま、こんにちは!



3日目のバカンス先は雨☔️



今日は全身ターコイズの気分✨外は雨だけど、気持ちはバカンスを味わいたくて。。




部屋でゆっくりして、、、、






1日中雨だったので、世界で三番目に長いトンネル型の水槽の水族館【アンダーウォーターワールド】へ行くことに🌊🐟🐡


一面ブルーの世界💙




水槽の中をデートする気分になるように、旦那さまもブルーのコーデで統一して💙


全長100m、世界で三番目に長いトンネル型の水槽に、ウミガメやハタ、サメ🦈、エイなどが悠々と泳ぐ姿がが目の前に!





下から見たら、笑顔に見えるサメのお腹が可愛い🦈


水槽でサメを見てはしゃぐけど、絶対に海であったら絶叫ですね!笑!



子供心に帰って、魚のいるところに、子供達と一緒に指差しばかりしてしまいます!






機内で映画【アクアマン】を見たので、寄ってくる魚たちを見て、すっかりアクアウーマンの気分🐳🐠





今日は一日中雨なので、ランチにハンバーガー🍔を頂き、、、(ほぼ毎日ハンバーガー🍔!)





ホテルに帰って、昼寝や読書を楽しみます♫