昨日から、寺田倉庫G1-5Fにて【STAR WARS IDENTITIES エキシビジョン】がオープン✨ 







【自分がスターウォーズの世界の住人なら、どんなキャラクターか】を紐解いていき、5000万通りのオリジナルキャラを創る事が出来ますよ!




早速夫婦でトライ!!





いくつかの質問に答える間には、映画製作時に使用された小道具や衣装、絵画など、膨大なアーカイブコレクションが展示されています✨






実際に俳優陣が着用してた衣装を見て、チューバッカの大きさに驚き‼️





威厳あるダースベーダー!





あの名シーン、ハン・ソロの真似をする可愛いテディ❤️




敬愛するジェダイのマスター・ヨーダ様✨


家に一台欲しいR2-D2✨




仲良しのC3POと!大好きなペア💙💙


模型や映画のオリジナルイラストなど、ファンを魅了する、200点近い、内容がレアすぎるすごい展示の数々✨







旦那様と私の結果!


May the Force be with you!!





5年前に、旦那様の影響でスターウォーズにハマった遅咲きな私☺️


旦那様と、展示を見て興奮しながら、リストバンドをかざしては質問の数々に答えていくのが、互いの知らない一面を見ることも出来て、とても楽しかった♫☺️




5000万通りの自分を探しに、暗黒面と向き合った自分も見てみたいので、また必ず行きます!