皆様、今日も一日お疲れ様でした☺️


今日はTOKYO MX【日曜はカラフル】の日でしたよ✨
ゲストは、振付師の南流石さん✨そして、流石さんの振付のダンスを皆さんに披露していた、元乃木坂46の川後陽菜ちゃんがヤングカラフルズとして来てくださいましたよ❣️


乃木坂46の円陣の掛け声と振付は、南流石さんが作ったのだそう!!



ちなみに【日曜はカラフル】の天気予報の【踊るポリタン💃】のダンスも、南流石さんの振付です!


ダンスが苦手なお子さん達からの質問には、【先生が子供のダンスに優劣をつけないこと】とおっしゃっていました!


"子供の学校でのダンスは、踊ってることを楽しむことが大切♫"
だと。


今日は私服が、クリス松村さんのスカーフと同じ色合いでした❣️
(実際に写真で見た方が似た色でした!)


カラフルの後は、一本の取材を終えて、TBSへ!




TBSラジオ【爆笑問題の日曜サンデー】に生出演させて頂きましたよ☺️
ピョン吉Tシャツが可愛い太田さん、先日奥様の山口もえちゃんとご一緒して、ジェントルマンで優しい旦那様と伺った、素敵な田中さん❣️
そして、可愛い江藤愛ちゃん❣️


楽しすぎて、あっという間の45分でした☺️


夜はMBSパリコレ学で、デザイナーの山本寛斎さんにお世話になりました☺️


人の個性を重んじる山本寛斎さんに熱いお言葉を頂き、ショーの経験をさせてもらった二人、不合格で見学に来た七人、みんな、パリコレまで二ヶ月を切ったので、成長してくれることを願っています!


さて、明日は
・11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング】

に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ!