皆様こんにちは☺️


今日は朝からQVCにて、私がプロデュースするブランド【esprina〜エスプリーナ】の、炭酸ミセラー泡洗顔の特別価格放送でしたよ☺️🌈


毛穴が詰まり、肌に疲れがたまり角質も溜まっていく季節ですから、透明感ある肌目指す方は是非、毎日の洗顔にクリーム美容液泡のこの洗顔を使ってくださいませ☺️


メイクも落ちて肌に弾力とハリ、潤いが与えられますよ✨


さて、、最近、昔口元にあったホクロがまた復活しつつあり、取ろうか育てようか悩み中です🌀


(37歳の時。ホクロしっかりあります)


このホクロは、人相的には、あると食べるに困らないホクロらしいのですが、お喋りで失敗するとも聞いて、、、Σ੧(❛□❛✿)




トークの仕事が増えてきたので、気になって来てしまい、東京に出る前に取りましたが。。。



また健気に出て来たのなら、育てる時期なのかなぁとも思ったり。。


このまま育ちすぎて、どんどん大きくなっていったら大変だから今のうちに取ろうかな。。と、悩み中です🌀
頬のホクロの右下、唇の上に小さなホクロが出て来ましたが、笑うとシワの中に見事に収まり見えなくなるので、そのままでも良いかなぁと思ったり。



左にあるのは良いらしいとも聞いてるので、そのまんまでも良いかなぁ。



なんて!小さな悩みでした!☺️