皆様こんばんは!


最近、【昔の自分の写真を見て刺激を受けるダイエット】を実行中のアンミカです✌️☺️



10年前、37歳の時の写真です!

二の腕が今とは違いしなやか。。背中の肉が気になりだしたので、ここ目指してがんばろう✊☺️




さて!

今日は8/1(木) 12:12~獅子座で新月♌️🌑になりました✨




願いが叶いにくいと言われる【ボイドタイム】は

8/2(金)05:49~22:22まで入るため、


お願いに良い時間は

8/1(木)12:12~ 8/2(金)05:48 でしょう☺️✨



獅子座のテーマ♌️は、

・遊び、楽しみ、自己表現、生きる喜び、

・公明正大、正直、素直、自己肯定感

・リーダーシップ、主役、クリエイティビティ、

・恋愛、ロマンス、ドラマティック

などです。



今回の獅子座新月♌️🌑✨は、ホロスコープでは昼間の天頂付近で起こるため、自分にとって楽しいと感じ、心がワクワクする、そして心から表現したいと感じるものを、一生の仕事にできるような星回りです✨


今日は、自分が何を楽しいと思っているか、何をしてる時が幸せか、、を今一度見直し、それを通して、世の中のために役に立つ人でいられるようお祈りしましょう✨☺️



・自分に自信持ってイキイキ生きることができました!


・ドラマティックな恋愛をして運命の相手に出会えました!


・自分らしい魅力が伝わる仕事に就くことができました!


・社内の企画をしっかりリーダーシップを発揮して、成功させることができました!


などのお祈りが良いでしょう☺️🌈


みなさん、風水的には2月からが信念と考えると、今日の8/1は2019年の下半期初日となります✨



2019年の上半期を今一度見直し、今日の新月を機に、より良い環境で、より良い自分で人生を切り替えスタート出来るように、同じ空を見上げましょうね☺️