昨日の【桂由美 コレクション2019】、20年ぶりくらいのブライダルのドレスコレクション👗、楽しませて頂きましたよ♫☺️



紫のドレスは、ジュエリーのブレス、指輪、イヤリング、ヘッドアクセ✨
全てが美しい紫の薔薇のデザインで、その作りはとても繊細で感動!!
指先まで神経を行き渡らせ、そのジュエリーも美しく見えるよう表現します✨




白いドレスは、パールを基調にしたジュエリーを合わせて✨




パリコレ学一期生の小田鈴音ちゃんと!娘のような17歳の可能性の塊の鈴音ちゃん、ドレスがとても似合っていました✨
まるで、お母さんと娘です❤️



私は小柄な方なので、その昔は和装モデルとして、桂由美先生のコレクションにでていた私。


いつか高身長の方々が出る、ドレスのコレクションにも出たいなぁ。。👠✨と思っていて、まさか47歳で夢が叶うとは思いもしませんでした!


桂由美先生の和装やドレス、パリコレ出展のコレクションが勢ぞろいした圧巻のフィナーレ✨


このご縁をくださった、桂由美先生に感謝申し上げます✨



桂由美先生は、様々なものをプロデュースされています✨中でも、この日だけの桂由美先生のお水が可愛すぎてツボ!!笑!


なんとランドセルまでプロデュースされています✨


着物を使ったカバンや小物も素敵!



ちなみに、昨日のコレクションの開催場所は、
場所は夕焼けが特に美しい、大阪のクラシックカーの博物館、G -LION  ミュージアム✨
レッドカーペット!


隣が、ステーキハウスになっています✨

コレクション終了後に、ゲストで来ていらしたデヴィ夫人と、桂由美先生と、ゲストモデルの方々とお食事会🍷✨
心身充実した、夢のようなひと時でした✨


さて、
あしたは
・19:00〜19:29 BS NHK
【そうだ恋をしよう!】
の放送です。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️