皆様、おはようございます😃


結婚記念日イブの昨夜は、Jimmy choo 〜ジミーチュウの新ロゴ"JCロゴ"を配した【JC collection】のロンチパーティへ夫婦で参加して参りましたよ☺️👠✨

私は、中央に配したピンクのカットクリスタルが美しい、ビジューパンプスとお揃いのBAGを合わせて✨



ワンピースはお気に入りのmaxmaraです✨


ダイエット中で締まってきてるので、靴のサイズも変わった気が!

このビジューパンプス、足にフィットして、とても履きやすい👠✨😍





モデル仲間の、エミレナータちゃんと、ケリーも来ていましたよ❤️

みんなで新ロゴ【JC】のBAGを持って💼✨




このロンチパーティ、撮影ブースが充実していて、とてもステキでした❤️


これは、超スローのビデオだったんです!!





いつもエッジが効いてて、可愛くて素敵な アミアヤちゃんと❤️




bagからシューズや革小物まで、初のアパレルも実店舗で先行発売されるのだとか😲




今日から23日まで、伊勢丹新宿店にてポップアップストアが開催されますよ✨


ステキな7年目の結婚記念日前夜になりました✨



さて、山羊座満月の今夜は♑️

・19:00〜20:00 TBS 

【東大王】

が放送です。お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️


明日は

・23:00〜24:0 QVCチャンネル

【アネラリュクスSALE】ですよ!

こちらもご覧下さいませ❤️