皆様、今日も一日お疲れ様でした☺️




小雨が続き、ずっと肌寒い東京☔️


体は冷やしたくはないけど、ファッションは季節的に涼しげでいたいから、今日のコーデは、、、




透け感を大切にしつつ長袖の、黒✖︎ベージュピンクの大人コーデにまとめてみましたよ


とにかく足元が冷えるから、N°21のフェザー靴下を、透けメッシュにビジューが煌めく軽やかでお気に入りのルブタン パンプスに合わせて、




見た目は涼しげだけど、本人は体ポカポカのコーデにまとめました☺️👠🧦





ソックスとサンダルはFENDIやミュウミュウ、N°21のスタイルでよく見ますが、ソックスにサンダルのスタイルは雨の日は滑りやすいので、メッシュにビジューのルブタンをコーデしましたよ☺️


トップス  #n21

スカート  #zara 

靴下  #n21

靴  #christianlouboutin 





コーデの色がシックだから、アイテムが多少個性的で難しいコーデでもアリ!



ちなみに、このZARAの8分丈ニットタイトスカートは、お気に入りで5年も履いています✌️☺️





私服コーデのご紹介でした☺️



さて、明日は

・12:00〜13:00 QVCチャンネル

【炭酸濃密シャンプー&トリートメント】

の特別価格放送です✨


頭皮を毎日スッキリさせながら、髪にハリコシとツヤを与えたい方は是非どうぞ!



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️