皆様、おはようございます🌞


昨日はミヤネ屋から、そのまま大阪へ!


そして、先日東京でも観てきた、城田優くん&クリスタル・ケイちゃん主演のミュージカル【PIPPIN】の大阪公演初日を、家族と観て参りましたよ❤️



この日は長男と長女が来れずだったのですが、次女の私、むこう隣の三女の妹弟と、仲良しのスタイリストの安田百合ちゃんと、観て参りました✨☺️


そしてクリスタル・ケイちゃんは、アン家の4女❤️家族みんな仲良しです☺️🌈

ケイちゃんのストーリーテイラーの役柄は、誰の心にも潜む、"ある部分"に囁きかける、重要な役どころ!


"好奇心"は"希望"と"期待"につながり、希望を持ち続けることは良いけれど、"期待"の方が大きくなりすぎると、それは次第に"我欲"を生み、"我欲"は"悪の声"に惑わされやすくなる...


命綱ナシの体当たりなサーカス🎪アクションや、一人一人の役柄の個性がとても楽しいのに、奥にあるテーマはとても深い、、!すごいすごいミュージカルです♫


二回見たことで、よりそれが鮮明に理解できて、自分の人生と照らし合わせたくなりました。



生活の基本にある日々の繰り返しの有難みと、刺激や好奇心のバランス。。テーマが自分に突き刺さりました、、、。



人狼仲間の、主役の城田優くんの楽屋にも、お邪魔致しましたよ☺️
純粋だけど、夢への期待が大きすぎて、小さな幸せが見えないピピンの役を、美しい歌声と繊細な表情で演じ切っていて、ミュージカル会のカリスマ✨だと感じました❗️


次の【ファントム】も必ず観に行きます☺️🌈



そして、兄弟姉妹と友人と、中津にある串カツの【SOUI串風】へディナーへ🍽🍷



こちらは、私が14年MCを務めるJ:COM【アンダンテ】でも先月ご紹介したお店❗️
店主の山本さんが、優しくお迎えをしてくれました☺️
舞台の奥深さや感動を語り合い、近況や他愛ない会話で笑い🤣、心置きない時間を過ごしました❤️




こちらの串カツ屋さんは、胸焼けしないように、間にさっぱりしたスープやカレー、野菜のジュレを使った創作串カツが来るので、飽きずにずっと串カツが頂けます❤️

弟は二週食べてました!笑笑!


さて、明日は
・11:30〜12:55  TOKYO MX
【日曜はカラフル】

・16:00〜17:00  BS 日テレ
【断ちごはん】

の放送です。お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️🌈