皆さま、おはようございます🌞



今日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、七夕ということもあり皆さん浴衣での登場でしたよ!



令和初の浴衣は、森泉ちゃんをゲストに迎えて❤️




私の浴衣は撫松庵のレトロな浴衣で👘


着物風に帯留めを付けながら、帯はレーシーで涼しげに!


浴衣は、体のパーツの見える部分が少ないので、逆に所作に気を使いますね☺️



たまに着たくなるのが着物や浴衣です👘





若い古川優香ちゃんは、緑のチェックの浴衣に、帯には英語でI'm fineの文字が!!


粋ですねー!!

男性の浴衣姿も色気があって素敵です!



今日は七夕🎋、皆さんは天の川に何を願いますか?


さて、夜は

・22:25〜23:19   MBS

【林先生が驚く初耳学】のコーナー

[アンミカ先生が教えるパリコレ学]

のザック・ポーゼンによるモデル選びです!


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️