皆さま、おはようございます😃
私は昨日から九州に来ています。



昨日は福岡で講演会でしたよ🎤



お医者さまや看護婦さんに向けてのお話でしたので、白衣の方がいらしたりして、いつもとはまた違う表情の会場に、すこし緊張しましたー!
真剣に聞いてくださり、ありがとうございました!!



そして昨夜、福岡から移動し、本日7/6(金)公開の映画【こはく】の舞台にもなった長崎に、講演会で来ています☺️
同じ事務所の井浦新さんと、あきら100%の大橋彰さん主人公の映画【こはく】は、横尾初喜監督の半生を描いた、家族について考えさせられた、感動の人間ドラマの映画です🎞✨!

(右端が横尾初喜監督!父の日に恩人の方とご一緒に、過ごさせて頂きましたよ!)




 監督が生まれ育った長崎の原風景の中に、誰もが自分の故郷を見出せるような、そんな、懐かしい、こはく色の心の景色や言葉にできない想いが感じられる思います。。



家族とは、愛とは、選択とは、、を、心暖かく見直したくなりました💓



アラタさんとアキラ100%さんの自然な長崎弁にも感動😍
虚言癖のある、自信のない兄を好演されたアキラさんの、素直なラストシーンは涙腺崩壊でした。



監督の奥様の遠藤久美子さんや鶴田真由さん出演の映画【こはく】は、本日7/6(土)ユーロスペース、シネマート新宿、ほか順次全国公開です✨




さて、今日は

・19:00〜17:15 テレビ大阪

【叙々苑カップ】に夫婦で出演致します🏌️‍♂️



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️