皆様、おはようございます☺️✨


昨日は野菜ソムリエ協会主催の【トマトグランプリ2019】にて、野菜ソムリエ協会のアンバサダーとして、トークショー🎤をさせて頂きましたよ♫




最近のトマトは糖度が高く、フルーツのようにいただけるものが多くて、お子さんもトマトが大好きになってきたようですね☺️🍅




わたしも大のトマト好き💙🍅


【トマトを1日一個食べると医者が遠のく】
【トマトが赤くなると医者が青くなる】
などと言われるほど、


トマトは🍅、リコピンに代表される抗酸化作用やアンチエイジング、美白、悪玉コレステロール低下など、ダイエットや美容健康食の代表として知られています☺️💗



そんな全国で大切に育てられた自慢のトマト🍅達を、こんなに沢山頂きましたよ❣️
これが2段分あり、三十六種類!!


大好物のトマトを、こんなに沢山食べることが出来て、ムッチャ幸せ〜💗
プチトマトを見ると、美肌クイーンの田中みな実ちゃんを思い出します!


毎朝、ジプロックにプチトマトを入れて持参して食べてたんです✨だから肌もシミも毛穴もなくみずみずしかった✨



小玉、中玉、大玉の部門の表彰があり、総合の優勝者は、オスミックトマトさん🍅🏆✨



甘くてフルーツのような風味に、かすかに酸味がありますが、とても自然な濃縮感❣️
このトマトなら、トマトが苦手なお子さんも頂けるなぁ❣️と、わたしもパクパク食べてしまいました☺️




美容健康食のトマト🍅
皆様もこの季節はガスパチョや、パスタ🍝で楽しまれて、血液サラサラ✨、シミを作らせない美肌目指して取り入れてみてくださいね☺️



ちなみに、わたしは上沼恵美子さんが食されている【トマトそうめん🍅】で頂いています。


濃厚なトマトジュースに酢と醤油を入れて、玉ねぎをみじん切りし、ミョウガを少し入れたツケダレに、そうめんを潜らせて頂きます💗


さて、今日は
・13:55〜14:50  読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】
に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ!