皆さま、今日も一日お疲れ様でした!!



今日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、魅力的な遊井亮子さんをゲストにお迎えし、ヤングカラフルズにはフワちゃんにお越し頂き、楽しくお送り致しましたよ☺️

遊井亮子さん、お顔小さくて細い〜♫魅力的なお方でした❤️






フワちゃんは!フワフワしてるからフワちゃんかと思いきや、本名が不破さんでした!笑笑!

元気で明るくて、クリスさんと素敵なペアでしたね!笑笑!





さて、今日は、アシスタントの田中大貴くんは、体調不良でお休みでしたので♨️、有村昆くんが素敵に仕切ってくださいましたよ!


田中さん、来週は元気な姿で出演出来ますように、お見舞いを申し上げます💐☺️





そして、有村昆くん、ありがとうございました!!





今日の衣装は、、、

トップス  ...スタニングルアー

スカート  ...PINKO

靴             ...ZARA




アクセサリー  ...アビステ

でしたよ☺️




まだまだ、【日曜はカラフル】がTOKYO MXで開始がしてから、雨が降りません!!晴れ女と晴れ男の番組なのでしょうか?☺️☀️




そして、今夜は22時から‼️‼️【林先生が驚く初耳学】内のコーナーの【アンミカ先生が教えるパリコレ学】放送です☺️



な、な、なんと!



ブルックスブラザーズの来日40周年を記念したコレクション👠で来日していた、ザック・ポーゼン

をアメリカ🇺🇸から迎えての!!贅沢なショー審査✨


私も、ザック・ポーゼンがデザインの、ブルックスブラザーズのワンピースを着て、出演させて頂きましたよ♫


ザック・ポーゼンは、素晴らしいデザイン力のデザイナーとしても、アメリカで人気のリアリティ番組【プロジェクト・ランウェイ】での辛口審査員としても、そしてプロの料理本を出す料理のセンスの持ち主としても有名て尊敬するお方✨




そのザックが認めたモデルはだれなのか、、

ザックの大切なアドバイスを受け、みんなが今後どう変わって行くのか、、とても楽しみです。



是非、皆さん!テレビの前でモデル達の応援を📣、よろしくお願い致します!!



そして、明日は

・09:00〜10:00 QVCにチャンネル

【エスプリーナ BBクリームとシワを光で飛ばす抜けがけツヤパウダー】の格安放送です✨


SPFもPAも、しっかりあるBBです✨


肌を綺麗に見せるファンデでありながら、ハリ・弾力も潤いも与えて✨毛穴を引き締めてくれる夏に嬉しいファンデです☺️



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ♫