皆さま、おはようございます🌞




突然ですが。。。年々、加齢と共に変わってゆく肉のつき方や生活習慣と共に、体に染み付いてしまう癖と向き合い、その年なりに健康に、美しく生きたい✨と、思い立ち...




元バレリーナ考案の【マスターストレッチ】を、今後のダイエットに取り入れることに✨☺️

お尻を向けてすみません💦



足に専用器具を装着し、緩やかなストレッチをすることで、、、



姿勢矯正とインナーマッスル強化、美脚キープに歪み修正、関節の可動域を広げ、股関節を柔らかく保つ素晴らしいストレッチ✨




雑誌やテレビで話題になりつつあり、前々からチェック!やっと友人の紹介で巡り会いました!☺️



32年のモデル生活で、ポーズの利き足の癖からなった外反母趾修正のために、これからのトレーニングに取り入れることにしましたよ✊






突然思い立って申し込んだので、借りたウエアです。これ!緩やかなポーズなのに、インナーマッスルをかなり使い、しっかり鍛えられ、とっても気持ち良いんです!!




体の間違えた重心を正し、足の形も変わります!私は少し気を抜くとO脚気味になるのですが、この器具を装着して重心に気をつけただけで、足の形が変わるのがわかりました!




パリコレ学の生徒みんなに通って欲しい。。と思う先生なのでした☺️


そんな明日は、パリコレ学にすごいゲストが出演します✨私も会いたかったあの方がゲスト!!




・11:30〜12:45  TOKYO MX

【日曜はカラフル】

ゲスト:遊井亮子さん

ヤングカラフルズ  :フワちゃん


・22:00〜22:55  MBS

【林先生が驚く初耳学】内のコーナー

【アンミカ先生が教えるパリコレ学】

:ゲストはシークレット!!

に出演致します☺️



是非、お時間許す方はご覧くださいませ❤️