皆様こんばんは!ストロベリームーンの今年上半期最後の満月ですね☺️✨



さて、その前夜の父の日は、鈴木聡さん脚本、演出のラッパ屋主催の【2.8次元】を観に、紀伊國屋ホールに行ってまいりましたよ!

爆笑し続けた、とてもナチュラルでリアルで、身近で、感動し心が動いた舞台でした。




左から、7/6(土)公開の、ARATAさん主演の【こはく】封切り前の横尾初喜監督と..





父のような存在の小関道幸さん(左から二番目)と、鈴木聡さん(右から二番目】を囲んで📸

千秋楽に行かせて頂き、鈴木聡さんのご挨拶や、キャストの皆さんの温かさに触れることができ、客席と一体となれて、とても素敵な時間を過ごすことができました❤️



舞台後は、歌舞伎町に繰り出し、みんなで焼肉を堪能🥓
永井美弥子ちゃんも合流して❤️


横尾初喜監督という弟もできて、私がテレビで話すことや歌うこと、演技することを後押ししてくれた小関さん(みんなのお父さん)の父の日を祝うことができて、とても幸せでした☺️



井浦新さんと、大橋彰(アキラ100%)さん主演、遠藤久美子さん(横尾監督の奥様)、鶴田真由さん、木内みどりさん、鶴見辰吾さん出演の【こはく】は



6/21(金)より長崎先行ロードショー🎥
7/6(土)ユーロスペース、シネマート新宿、ほか順次全国公開です✨


私も必ず観に行きますよ!!

ちなみに明日は
・10:10〜10:25 J -WAVE
【STEP ONE】
に出演致します☺️

お時間許す方は是非、聞いてくださいね❤️


では皆様、今晩は一際美しく見える、上半期最後の満月を🌕✨お楽しみくださいませ☺️