皆様、こんばんは☺️


今日はTOKYO MX【日曜はカラフル】は、父の日にふさわしく高橋英樹さんをお迎えして、有村昆さんに映画【スノーロワイヤル】をご紹介頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ☺️
今日の田中大貴さんの衣装は、今年旬なサンドカラーにイエローのアクセントカラーコーデ✨
女性なら、少し濃いめのイエローをアクセントに持ってくると参考にできますね!
私は、田中さんに合わせて、グレースコンチネンタルのオリエンタルなワンピに、マイケルコースのサンダルを合わせて✨



アクセはアビステです☺️
 高橋英樹さんから、娘さんとの干渉しすぎないスタンスについて、品あるお金のお話についてなど、様々なお話を伺いましたよ☺️



そして、今晩放送だったパリコレ学の衣装は、エスカーダの柄物セットアップでしたよ✨

今年は、大胆な柄のセットアップが、どのビックメゾンでも圧巻中ですね☺️



アクセ.....  アビステ




今回のパリコレ学のテーマは【自分の個性を生かしたメイク💄】でしたよ。




パリコレも多数参加されていたEITA〜エイターさんと❤️
親から頂いた遺伝子である骨格や肌質を活かしつつ、ツヤ感ある健康肌、そしてデザイナーやヘアメイクアーティストの想像力を掻き立てる抜け感を演出できるか。。


オーディションは自分でヘアメイクしていくため、メイクの自己プロデュースは、最も必要になります。


【自分を知る】と言うことはとても難しいことです。気合が入ると空回りしてしまい、自分らしさを発揮できないことも。。



だからこそ、ここで失敗しておくことも、次の成功へのプロセスとして大切です。



みんなにとって前向きなチャンスになるようにと願って、今回も想いを伝えさせて頂きました。



みんなにとって前向きな気付きとなり、さらに魅力を引き出せるきっかけになれば嬉しいです。。


是非、モデルたちの応援をよろしくお願い致します。

さて、明日は
・11:55〜13:45  フジテレビ
【バイキング】に出演いたします☺️

お時間許す方は是非!ご覧くださいませ✨