皆さま、おはようございます😃

涼しかった昨日とガラッと変わり、今日は30度超えだと言うこと!!


寒暖差激しい今日この頃、体調管理に気を付けましょうね☺️



さて!昨日は、とても癒されるメンバーでの収録でしたよー♫
頼りになるTKO木本さん、美しい田中美奈子さん、4児の父・杉浦太陽くん、自然の魅力全開の井上咲楽ちゃんと♫


あまりに楽しくて、収録が早く終わりました〜!




衣装は金✖︎白✖︎イエローの三色コーデに、エメラルドグリーンのピアスという涼しいコーデ✨


トップス(YOKO CHAN)
スカート(スタニングルアー)
サンダル(セルジオロッシー)



イヤリング、ネックレス(アビステ)
でした✨☺️




さて、今日は
・11:30〜12:55  TOKYO MX
【日曜はカラフル】
ゲストは高橋英樹さんと、有村昆くん!

・22:00〜23:00  MBS
【林先生が驚く初耳学】内のコーナー【アンミカ先生が教えるパリコレ学】に出演します。

に出演致します☺️


今回は大切なメイク審査💄✨
親から頂いた骨格や肌質などの個性を生かしつつ、ヘアメイクやデザイナーに、服をまとった際の、可能性を感じさせるメイクができるかどうか。。



お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️