皆さま、おはようございます😃


朝から、先日加藤誉子ちゃんに頂いた、ピンクの紫陽花が優しいフラワーエナジーで部屋を明るくしてくれて、1日のスタートがこころ明るく切れそうな今日です✨

フラワーエナジーのおすそ分けです✨🌸


さて、先日は旦那様と映画デートへ🎬❤️


見たのはロマンティックで、私個人的にディズニー映画で一番大好きな【アラジン】
テーマソングの【A Whole New World 】がカラオケの十八番🎤♫


レジーナ・ベルとピーボ・ブライソンが歌うこの曲、6年前にピーボブライソンが来日した際に、【ホール ニュー ワールド】を、デュエットをさせて頂いたんです!!!
グラミー賞歌手とのデュエット!!緊張しました〜^^;そして感激でした〜!!





セリーヌ・ディオンさんとのデュエット【美女と野獣】でグラマー賞を獲得したピーボ・ブライソンさんは、とても優しくてジェントルマンで、深い優しさ溢れるお声の響きに、鳥肌が立ちました!!!

勿論!この場には旦那様が居たので、映画を観た帰りには、アラジンのテーマソング【ホール ニュー ワールド】を歌わせて頂いた話に、花が咲きましたよ🌸




二度とない思い出を、アラジンの実写版を観て思い出し、帰りの車内では、旦那様とデュエットを口ずさみ感動に浸りました❤️



今回の実写版の【アラジン】は、ジニー演じるウィル・スミスはお茶目だし、アラジンとジャスミンがアニメを超える美貌で、ピッタリのイメージ✨



華やかな衣装や、動きに目が離せず、感動しまくりの映画でした❣️❣️❣️


また初々しい二人の【ホール ニュー ワールド】もお楽しみに是非ご覧下さいませ!



ちなみに、昨日アラジンの魔法のランプを手に入れました❤️


何を三つ願おうかなぁ。。
決めた!!



さて、今晩は
・23:59〜0:59 日本テレビ
【うちのガヤがすみません】
に出演致します☺️


お時間許す方は是非!ご覧下さいませ❤️