皆さま、こんにちは!

先日は、私達モデルをQVCの商品プロデュースで支えてくれているマネージャーの結婚式へ、モデル仲間でお祝いに行ってきましたよ✨
QVCでそれぞれにプロデュース商品を持つ仲間達と!左から藤森香衣ちゃん、織香ちゃん、榊ゆりこさん、前田典子さん、いかりさとみさんと。


私は、着物ドレスで参加👘


勿論!お着物が着れたら嬉しかったですが、この後にお仕事があったので、着付けに時間がかかるため、気楽に着用できて露出も少ないお着物のドレスを選びましたよ✨☺️



いつも、着なくなったお着物は柄も素材も贅沢で美しいため、ドレスにして活かしています☺️👘



先輩の前田典子さん、いかりさとみさんと。
先輩方が、幸せで美しくて艶やかなので、歳を重ねるのが怖くありません〜✨




日頃から花嫁とともに、私達を支えてくださるスタッフ達、モデル仲間たちと主役のお二人を囲んでお祝い㊗️



近年、周りに結婚式も少なくなったので、"おめでとう"が沢山伝えられて幸せな気持ちになりました❤️


若い二人の初々しさに、心動き涙。。


ポケモン好きのお二人のウェルカムボードも可愛いですね❣️





【ユーモアと感謝】を大切にしたいというお二人、幸せな家庭を築きますね!!!



ちなみにうちの家庭も、【ユーモアと感謝】で、幸せな家庭が築けています☺️❤️




二人が信頼で手を繋ぎ、与え合い支え合い、笑顔にあふれた人生を送れますように☺️❤️☺️✨


さて、今日は
・11:55〜13:55  フジテレビ
【バイキング】に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️