皆様、こんにちは!!


昨日は名古屋CBCの番組で、【チャント!】に出演📺✨
左から夏目アナ、大石アナ、柴田阿弥ちゃん、姉妹みたいなサヘル・ローズさんと!



大石アナが、伊藤英明さんに似てて驚きました!
とっても楽しい、穏やかな時間でしたよ☺️



そして今日は、大阪です🚄


旦那様とこの一週間は離れ離れでゆっくりできずです( ;  ; )

今日は関西テレビで、とっても楽しい笑いっぱなしの番組へ🤣
だって!!メンバーが海原やすよ・ともこちゃん❤️と友近ちゃん!"女性が三人集うとかしましい"といいますが、私も足立梨花ちゃんも、井上咲楽ちゃんもいるので、、、




キャッキャと楽しく話が止まらなくて❗️☺️


ちなみに、明治座の舞台を終えたばりの友近ちゃんは、すっごく痩せて、艶っぽく美しさが増していて、みんなで羨ましい〜✨と絶叫!
歌って演技して、笑わせてと、幅広い活躍ですが、美に磨きもかけてて尊敬✨刺激を受けました!


ちなみに、友近ちゃんの腕を触っているのは、ともこちゃんが
"友近さんの腕ってみて!!しっとりしてて気持ち良いんです!"と言われて😁



何だか艶っぽくて✨、スベスベで気持ちよかったです☺️❤️



まずボーダーのタンクトップはなかなかモデルさんも責めな感じで着れないので、良い女〜という感じが!



今からもう一本!お仕事して、今日は久々の友達と会う約束❤️楽しみです!


さて、今晩は
・19:00〜22:00 TBS
【怒りの追跡バスターズ】

明日は
・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】

に出演致します!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️