皆様こんにちは!



今日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、ボビー・オロゴンをゲストにお迎えし、ヤングカラフルズは古川優香さんをお迎えしお届け致しましたよ✨☺️、


ボビーは、講演会でも大人気で出版もされるほどのビジネスマンなんですよ!



カラフルメンバーはみんな仲良しで、放送以外の時間も、話が盛り上がっています☺️❗️



ちなみに、今日の衣装も、服も靴もピアスも全身ZARAコーデでした☺️



さて!今晩は22:00〜MBS 【林先生が教える初耳学】 内のコーナー 【アンミカ先生が教えるパリコレ学】です。

H&Mでの、シンプルなTシャツに合わせるファッションコーデ力の後編、お時間許す方はご覧下さいませ❤️



さて、今夜24時からは、QVCチャンネルにて、私がプロデュースする服 【Anela✳︎lux 〜アネラリュクス】の初夏の新作TSV放送です!



スカーフ柄が大流行する今年、オリエンタルなスカーフ柄のオパールレースという高級素材に、脇に汗を吸うカットソーが付いていて、中の下着も見えないように工夫されています!







明日は02:00〜06:00. 再放送、08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜4時間生放送です✨


背中と前のレースの下はカットソーで、伸び伸びで楽チン♫ しかも、後ろは長めの丈でヒップは隠れて安心♫




パンツは、吸湿速乾でサラッとして気持ちの良い、のびのびの素材!


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️




今晩は、パリコレ学とQVC頑張りまーす!