先日、旦那様と【FREDERIC MALLE~フレデリック・マル】に行き、二人にぴったりな香りを、互いに選ぶ【香水選びデート】に行って参りましたよ🌸




鼻が強い旦那様は、気に入らない香りを私が身に纏っていると、【その香りやめて!】と不機嫌に。。😑



一緒にいる時は、互いが心地よくなる好きな香りを纏っていたいから、今回は、"お互い、更に愛が深まる香り💗"を探すことに❣️




旦那様と、フレデリック マルにて、様々な香りを試し、たまにコーヒー豆を香りながら嗅覚を戻したりして、互いにフィットする香りを探すことを楽しみましたよ☺️❤️☺️





私は、ピエール・ブルドンがデザインした【IRIS POUDRE~イリス プードゥル(アイリスの装い)】を選びましたよ☺️(右)

ローズやイランイランがTOPノートに、ミドルにアイリスが香り、ベースにはサンダルウッドやムスク、トンカビーンズが来るクラシカルで鮮烈なパルファムです




優しく寄り添ってくれるフローラルな香りの中に🌹暖かみがある、この香りのような女性になりたい。。と思う、心地よい香りでした☺️🌷




私が選んだ香水を調香された、ピエール・ブルドンさんの肖像画!

普通はあまり表に出ない調香師たち、全員の肖像画があるのも感動しました!





香水を作る際、普通は、決められた時間や予算の制約など、厳しいルールの中で、型にはまった調香を強いられることが多い中、フレデリックマルは....

才能溢れる調香師たちに、一切の制限を設けず、最高の原料と最高のテクノロジーを保証するのだとか!



調香師たちの創造の限界を取り払って自由を取り戻し、調香師たちの名を冠した、この世に二つとないユニークな香りの芸術作品であるラグジュアリーパルファムを共に創り上げています✨


作り手が自由で心地よく作っているものは、エネルギーも良いに決まってます☺️✨




旦那様は【ムスク ラバジュール】を選びましたよ☺️

サンダルウッドやムスクをベースに、バニラやアンバーがミドルに、ベルガモットやラベンダーがトップに来る、旦那様が大〜好きなバニラ系の香り❤️



香水初体験の旦那様も、大満足です✨☺️

これからは、互いの香りを気分によってミックスしたりして、二人で一つの香りを楽しみ、愛も深めたいと思います💗



さて、明日は

13:55〜15:50 読売テレビ

【情報ライブ!ミヤネ屋】

・19:00〜21:00 テレビ朝日
【ミラクル 9】

に出演致します☺️

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️