みなさま、今日も一日お疲れ様でした☺️


昨日は福岡から帰り、久しぶりに旦那様とデート❤️🎞を楽しみしましたよ☺️
二人は大の映画好き🎟❤️
昨日は、名探偵【ピカちゅう】を鑑賞!


ピカちゅうに詳しくない大人でも楽しめる、ヒューマンドラマでしたよ☺️





ピカちゅうカラーのワンピを着て鑑賞!笑笑!
ピカちゅうが、飼いたくなるほど可愛かった❣️❣️



映画館を出ると、六本木アートナイトが開催されていて、大きな美しいフルーツのアートが!🍉🍓🎃
チェ・ジョンファさんの作品のフルーツツリーです!




アートの世界が街を彩り、人も多くて活気に満ち溢れていた六本木ヒルズでした☺️




二人でイタリアンを楽しんだ後、、、


ミッドタウンで開催されていた、音と映像とパフォーマンスの融合のパフォーミングアーツカンパニー【ENRA〜エンラ】のパフォーマンスを、コシノジュンコさんと、旦那様と楽しみましたよ♫


音と映像に合わせたパフォーマンスは、本当に人がその映像の中の物を、動かしているように見えます!!!
拍手喝采👏で終えたenraのパフォーマンス!!


終了後に、enraのマキさん、たちゅーんさん、サナさん、を旦那様と囲んで!



会場に来ていた、画家の竹井千佳ちゃんと!
旦那様も、彼女の絵のスマホケースです!(この絵ではない絵ですよ!) 


沢山のアーティストに会い、アートに触れた、有意義なアートデートでした❤️
明日は、
・11:30〜12:55 フジテレビ
【バイキング】


・20:00〜21:00  フジテレビ
【スカッとジャパン】

に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️