大雨の東京です☔️☔️☔️


恵みの雨でもありますが、今日のお仕事では、待ちの雨☂️。。


そう、今日は、芸能人が集結する【叙々苑カップ】の日⛳️



旦那様と、アドミラルのグリーンを基調にしたウエアで合わせて💚




チェックに違うチェックを合わせるのは、この秋冬にも来る流行です😉

当初よりも、6時間待ち!早く雨が小止みにならないかなぁ☺️



時間が沢山あるので、待ってるお部屋でみんなでお話ししながらの、撮影大会📸


ゴルフが上手くて、ドラコンを獲ったりもする、山内鈴蘭ちゃん!!!⛳️
この小さな身体で、いつも優勝争い🏆!カッコいい〜!




昨年、一緒に回らせて頂いた渡辺裕之さんと❣️
渡辺さんは昨年のベストグロスでした!🏌️‍♂️




ボディビルに挑戦し、更に美しくなられてる、渡辺めぐみさんと!顔が小さい✨



2017年ミス・ユニバースで、阿部裕二さんの娘さんの阿部桃子さん!
昨年の女子の優勝者です!⛳️お母様もプロで、プロを目指していただけあって、この長身でゴルフが上手いなんてかっこよすぎる❣️



タカさん、橋本志穂さんと、仲良し夫婦で❤️





ボビーオロゴンと旦那様!
昨年は、私とボビーは一緒に11パット⛳️して、放送ではそのパットを早送りされていて大爆笑😂


今年はどんなドラマが生まれるかな?


今からプレイ⛳️楽しみです!