皆様、おはようございます😃


今日は真夏ばりの快晴⭐︎
たまに吹く風も気持ち良いですね😍



さて、昨日は、とても楽しい番組収録で、とても楽しい殿方とご一緒させて頂きましたよ🎥
六月の三谷幸喜さんの新作歌舞伎が楽しみな、松本幸四郎さん、市川猿之助さんと♫



松本幸四郎さんは、20代からの知り合いです☺️昔から変わらず、ほんわかしたムードが、今回も炸裂して、猿之助さんのツッコミと二人のリズムが、とても楽しかったー♫



さて、今回の大歌舞伎!江戸に向かうはずがロシアに🇷🇺!!三谷幸喜さんが描く歴史ロマン大作、とても楽しみです😍


そして今回は、顔が小さくて、いつも横に並ぶのに後ろに立ってしまう(笑)、この方と❤️
とあるものが被ってしまいした!
どこが被ってしまったかわかりますか?☺️👂?




私のピアスと、サバンナ高橋くんのジャケットの柄🧥、パイナップルかぶりです🍍‼️
サバンナの高橋さんのツッコミ、大好きです!!!今回も大笑いさせて頂きました☺️!



私の衣装は
ワンピース...バナナリパブリック
靴            ...ZARA
スカーフ   ...WB



ピアス ...ZARA
でした😍


さて、今夜は
・20:00〜21:50   Ameba TV
【みのもんたの夜バズ】

に出演致します😍


そして明日は
・11:30〜12:55  TOKYO MX
【日曜はカラフル】

・11:40〜12:35 読売テレビ
【上沼・高田のクギズケ】

・22:00〜22:54  MBS
【林先生が驚く初耳学 内のコーナー〜アンミカ先生が教えるパリコレ学】

が放送です。
お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️