皆様こんにちは!



昨日はフジテレビ【バイキング】の生放送でしたよ☺️



透け感の美しいグリーンのプリーツスカートのセットアップに、ピンクを合わせたコーデで✨

セットアップ  ...moga(bigi)
靴  ...zara







ジュエリー...grosse
また来週月曜も、是非バイキングご覧下さいませ❣️



そして、先日は、少し遅れての馬場典子ちゃんのお誕生日会でしたよ🎂✨

東京に出てくる前から仲良しの馬場典子ちゃん♫




TBS東大王でも仲間です☺️








壁の紅龍🐲が印象的な中華にて、人狼仲間でお祝い致しましたよ🥂✨


アンナちゃん紫の髪が似合ってる!

住谷杏奈ちゃん!Ryujiさんと☺️




ババノリちゃんのMake a wish姿が可愛い❣️






プレゼントには、私もお気に入りで使っている、BOSSのBAGとベルトを色違いのグレーでセットで🎁





気遣いのリュウジさんから、CHANELのハンドクリームを頂きました🤗



笑顔の喜び事多い、心潤う一年を願っています✨




さて明日は、

・09:00〜、23:00〜の二回✌️ QVC

【エスプリーナ・ピュアRG2美容液お買い得放送】




・20:00〜20:54  テレビ朝日

【ミラクル9】



に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️