皆様こんにちは☺️



連休最後の日は、いかがお過ごしですか?🌤



私は、旦那様が従兄弟と海外旅行に行ったこの数日間、仕事をしながらも、メンテナンスもしっかりしよう☘と、東洋医学のホリスティックメディカルのBHYへ通いましたよ✨

お世話になっている、院長のイム先生!




日本初✨の、鍼とお灸とエステを融合させ、東洋医学の観点から、五臓六腑の問題の部位の原因を見つけ、特注のカッサや漢方茶、おへそへの漢方パックなど、独特の手法で身体の内側から、悩みを根本改善に導いてくれます!


西洋のお医者様も多く通っている店です☺️



右の院長のイム先生は、先ずは一人一人の脈や舌を見て、体の弱ってる箇所や原因、老廃物を見分け、経絡や筋肉、関節に潜む毒素を、施術で目に見える形でデトックスしてくれます✨

(肌に出したくない人は、きちんと出さないカタチで施術してくれますよ😉




悪い箇所は、瘀血が肌に浮かび上がりますが、こうして外に出すことで、その後は身体がスッキリ✨

は婦人科系に疲れが溜まり、月のものが滞っていたので、脾や腎をしっかりデトックスして頂きました!(悪いと、もっと黒くなる人も!私は胃も疲れていて、胃の裏側の背中は紫色に💦)




3日連続BHYに通い、"自分が持つ本来の健康と美しさ"を引き出して頂きましたよ☺️✨



身体が軽くなり、気、血、水の滞りが巡るようになり、よく眠れて身体が足先まで温まるように♨️☺️顔色も良くなりスッキリ✨


美と健やかさと若々しさは、繋がっていると実感します✨私の父の済州島の実家も漢方薬局で、自分自身も漢方の養生指導士ですので、やはり東洋医学や漢方が体に合うようです☺️






周りのモデルさんや女優さんもこちらに夢中で、"最近、綺麗になったなぁ..."と感じる人は、ほとんど通っています😉✨



47歳の今年も、いつも心も体も笑顔でいられるように、こちらで巡る体を作り、ダイエットの下準備をしてからダイエットに励み、自己管理に努めたいと思います🍀